人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

連休開始

いよいよ春の連休ですね。ゴールデンウイークというカタカナはあまり聞こえて来ませんが、この言葉に何か不都合があったのでしょうか??
ニュースでは新幹線ホームでのインタビュー、答えは決まって「おばあちゃんのところへ行きます」成田では「ハワイ、又はグアムへ行きます」など、その他のニュースは高速の渋滞キロ数。毎年ワンパターンです。マスコミの方は休日もお仕事ご苦労様ですが、駅か成田で待機するだけですから内容は楽なもんですね。それよりも電車、バスの運転手さんなどお休みない方、お疲れさまです。
私も休みなく頑張ろうと思います(毎日休んでいる反動)昼寝の後は今日も畑仕事です。明日は母親の7回忌を勤めます。南無阿弥陀仏。
一生涯サンデーの毎日方の写真を載せます。
連休開始_e0074782_2118736.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2015-05-03 10:00 x
ひさびさ、華ちゃん。
南無阿弥陀仏
Commented by tmshanagn304 at 2015-05-04 09:48
夏炉冬扇さんへ。
華も年を取りやせ衰えて来ました。私の親は死ぬまで元気で,ほとんど介護の必要はありませんでしたが、華の介護は必要のようです。
Commented by oss102 at 2015-05-04 15:16
浮世のバカは起きて働く・・・華
by tmshanagn304 | 2015-05-02 21:20 | きまぐれに | Comments(3)