人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

雨天

降り続いた雨は夕方にやみました。その後は冷たい西風が強かったです。こんな日は読書とテレビで一日が終わります。
写真の方も同様で睡眠とお食事で過ごします。この頃はカメラを向けると横を向きます。体調も思わしくありません。
雨天_e0074782_21372778.jpg

Commented by oss102 at 2015-01-31 10:28
あらあら、華ちゃん、体調よくないの?それは心配。
年を取るっていう事はそんな日々の繰り返しなのね。
よくわかるワァ・・・お大事に。
Commented by tmshanagn304 at 2015-01-31 17:52
お見舞い有難うございます。歳とはいえ華が可哀想でなりません(涙)
Commented by 夏炉冬扇 at 2015-01-31 18:57 x
ニャンもワンも人も年取ります。
Commented by tmshanagn304 at 2015-02-01 11:06
夏炉冬扇さんへ。
私も終わりの時が近づいていることを感じますが、華の終わりはもう少し早いかもしれません。
by tmshanagn304 | 2015-01-30 21:38 | ネコ(華ちゃん) | Comments(4)