人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

寿司吉11月27日

師走間近、忘年会のシーズン到来で、とてもウキウキ気分です。若い時のようにはいきませんが、それでも気のあった友達と飲むのはとても楽しいですね。
昨日は忘年会の予行訓練と言いますか、12月になる前に馴れておこうということで寿司吉へ行きました。
この日寿司吉の大将は地元の有名企業の社長さんと、その会社を取材するという「ルポライター』なる人物が、大将も交えてこの店で対談?するとかなんとかで大変緊張していました。大将はこの有名企業の先代の社長さんのこともよく知っているのです。
寿司吉11月27日_e0074782_9471525.jpg
寿司吉11月27日_e0074782_9474928.jpg
寿司吉11月27日_e0074782_9473834.jpg

Commented by kimotoshi901 at 2014-11-29 11:32
こんにちは。
気が付けば来週からもう師走。
本当に時の経つのが早く感じます。
これからは忘年会シーズンですね。
下戸の私は食に徹します(笑)
Commented by tmshanagn304 at 2014-11-29 21:08
kimotoshiさんへ。
1年は本当に早いです。今年も一応無事に過ごせたので感謝しながら忘年会を楽しみたいと思っています。
kimotoshiさんも食事で割り勘負けしないように頑張って下さい。
Commented by あおちゃん at 2014-11-29 23:35 x
早いものでもう師走ですね。務め先や飲み会の忘年会だけで4件となりました。
Commented by tmshanagn304 at 2014-11-30 18:13
あおちゃんへ。
4回の忘年会のウチ、寿司吉では何回ですか?
私の場合も4回ですが、あおちゃんに負けたくないのでもう2〜3回企画しようと思います。???
Commented by あおちゃん at 2014-11-30 22:45 x
2回だと思います。
Commented by tmshanagn304 at 2014-12-01 08:59
あおちゃんへ。
それではお会いすることがあるかもしれませんね。
よろしくお願いしますね。
Commented by あおちゃん at 2014-12-01 20:24 x
13日と20日です。お目にかかれることを楽しみにしています
by tmshanagn304 | 2014-11-28 09:48 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(7)