人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

台風

この週末はまたしても台風が近づいています。土日を狙うとはいやらしいですね。又この排水機(写真)がフル回転です。今度は少し大型なので心配ですが、程よく外れて通過してくれることを願います。
今、日本は御岳山のことで手一杯なんです。47人もの人が亡くなられ誠にお気の毒です。
台風_e0074782_21381344.jpg

Commented by kimotoshi901 at 2014-10-03 19:45
こんばんは。
かなり勢力の強い台風が接近してますね。
大きな被害が出なければいいのですが・・・・
Commented by tmshanagn304 at 2014-10-03 20:11
kimotoshiさんへ。
今日も一日、お仕事お疲れさまでした。
ともかくケガ人死人がでないことを祈ります。つまらないところで命を落としてはなりません。田んぼを見に行って、用水に落ちたなどということなど
by tmshanagn304 | 2014-10-02 21:39 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(2)