人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

うなぎ

市内の小さなうなぎ屋さんへ行きました。行列はありませんでしたが,それなりに込んでいるお店でした。
おいしいウナギで、店の人も感じよかったです。孫も喜んでいました。孫は若い女店員さんに色目を使っていました.先行きが心配です。
うなぎ_e0074782_2312075.jpg
うなぎ_e0074782_23113850.jpg

Commented by kimotoshi901 at 2014-09-08 14:33
こんにちは。
うなぎ、美味しいですよね。
しかし昨今の値上がりでなかなか食べることが出来なくなりました。
お孫さん、やはりお祖父さんの血筋ではないかと(笑)
Commented by 友人K at 2014-09-08 16:23 x
 ↑ はい。キモトシさんに同じです。
お爺ちゃまの血筋ではないかと(笑)
Commented by tmshanagn304 at 2014-09-08 22:36
kimotoshiさんへ。
うなぎも高いですから、そう無理に食べなくては行けないものではないですね。
孫は私の血を引いたとなると、人生は悲劇です。わずか2歳にして悲観的な先行きが見えてきました。
Commented by tmshanagn304 at 2014-09-08 22:38
Kさんへ。
Kさんまで同じお考えでは増々このこの将来は案じられます。中学生になったら,間違いなく女性問題で学校から呼び出しが掛るでしょう。
by tmshanagn304 | 2014-09-07 23:12 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(4)