人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

除草

除草とロンド、カプリチオーソ。。。チョコッと違いますが、堤防の除草は夏の雨期への準備です。大垣のような低地は水との戦いが熾烈を極め、科学技術が進んだ現代にいたるまで気を抜けないところであります。
排水機を設置したり、雨水タンクを設置したりそれなりに努力はされているように思いますが、お金と時間が掛ります。
除草_e0074782_20151227.jpg
除草_e0074782_20143272.jpg

Commented by てっぺん at 2014-07-20 15:48 x
こんにちは~。

ご無沙汰しています。

愛車ですね。

風を切ると気持ちがいいことと~♪

やっと夏らしいお天気になっています。

珍しく雨模様の日が3週間以上も続き、変な年になっていましたのでホッとです。

気温は20度、室温は25度ほど、暑いです。

来週からはまた京都へ。

気温は30度を超え蒸し暑いと聞いていますので心配です。
Commented by tmshanagn304 at 2014-07-21 17:36
てっぺんさんへ。
お久しぶりですね。お元気のようで何よりです。
今年の北海道は梅雨のような天気が続いて、何となく変でしたね。こちらはその割には降りませんでした。末期にどさっと降って今日梅雨明けです。
20度、25度、は調度よい気温です。こちらは30度、35度ですよ。京都も同じです。蒸し暑い京都を充分体験して下さい。
私は尾道から瀬戸内海を渡ります。
by tmshanagn304 | 2014-07-19 20:16 | 未分類 | Comments(2)