人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

ある公園

中山道、赤坂あたりを走っているとき、田んぼの中に公園を見つけました。こんな所へ誰が遊びに来るだろうか、いささか疑問に思うようなところですが、親が田植えをしている間、小さい子どもを遊ばせるための施設かと勝手に想像しました。トイレは開放的で、何となく進駐軍のイメージです。進駐軍ってお分かりになりますか??公園の名前は表示されていませんでした。多分、大垣市も公園とは認めたくなかった??かもしれません。
ある公園_e0074782_20315486.jpg
ある公園_e0074782_20315794.jpg

Commented by kimotoshi901 at 2014-05-08 00:51
こんばんは。
GWは色々と楽しまれたようですね。
私も6日の夜に無事に自転車旅行から戻ってまいりました。
中山道の赤坂宿は確か華厳寺へ行った折に通った気がします。
久しぶりに中山道も走ってみたいです。
Commented by tmshanagn304 at 2014-05-08 20:09
kimotoshiさんへ。
華厳寺へ行く時には赤坂宿を通られたかもしれませんね。
旧道は趣があって楽しいです。
6日のご帰宅。さぞ楽しまれたことでしょう.ゆっくりお休みくださいというか、又お仕事、頑張って下さい。
by tmshanagn304 | 2014-05-07 20:32 | 中山道(赤坂宿) | Comments(2)