人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

ゴーヤとオクラの種まきをしました。こちらがゴーヤで、あちらがオクラです。多分どっちがどっちの種を撒いたかお分かりにならないと思いますが、お分かり頂いたところで仕方がないのでその程度の説明でお許しください。調度よい具合に雨が降ってきました。
明日も雨の予報です。自転車は諦めて、散歩に切り替えてストレスを解消します。家の中で遊んでばかりいるとストレスで参ってしまうのです???
折角咲いたボタンは雨で痛んでしまいます。せめて写真に残そうと、濡れることを恐れずカメラを持ち出しました。
庭_e0074782_2181559.jpg
庭_e0074782_2164228.jpg

Commented by 味噌カツオ at 2014-04-20 21:36 x
tmshanagn304さん、はじめまして、こんばんは。
「味噌カツ 大垣」で画像検索していたところとても美味しい
そうな味噌カツを発見しお邪魔しました。
2011年5月1日のブログです。
ご質問なんですがこの美味しそうな味噌カツはどちらのお店ですか? 宜しくお願いします。
Commented by 夏炉冬扇 at 2014-04-21 07:23 x
お早うございます。
今日オクラ種まきします。直播です。
Commented by tmshanagn304 at 2014-04-21 09:24
味噌カツオさんこんにちは。ようこそお越し下さいました。
お尋ねのお店は残念ながら大垣市内ではありません。垂井の駅前にある「いっしょう』という小さなお店です。私はこのお店の味と、宿場町の親しみやすい雰囲気がとても好きです。
垂井駅から3分,垂井東保育園の横を西へ入ったところです。
Commented by tmshanagn304 at 2014-04-21 09:25
夏炉冬扇さんへ。
私の場合、定植を予定した場所に肥料を入れていないのでとりあえずポットに撒きました。
Commented by 味噌カツオ at 2014-04-21 21:30 x
tmshanagn304さん、こんばんは。
ありがとうございます。「いっしょう」ですね。
次の休みの日に家内と行ってきます。
ありがとうございました。
Commented by tmshanagn304 at 2014-04-21 21:44
味噌カツオさんへ。
この店のお休みは火曜日??だっと思いますので、そのところは確かめて下さい。ランチタイムもあります。結構込んでいます。
駐車場もあります。
by tmshanagn304 | 2014-04-20 21:09 | 我が家の窓から | Comments(6)