人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

伊吹山

冷たい強風が一日中続きました。
寒いのはいやですが、空気は澄みきっているし、身体の調子は夏よりもいいので、冬もいいもんだと無理やり思うようにして寝転がっています。
伊吹山_e0074782_17134990.jpg

Commented by 友人K at 2014-02-15 18:24 x
大阪も寒いです。
私も今日は休みで、ゴロゴロしています。
伊吹山いつかは登ってみたいですね。
Commented by tmshanagn304 at 2014-02-15 22:29
Kさんへ。
毎年一度、自転車で登る大会があります。海抜1377メートルですが、スタート地点は想像で300メートルぐらいの地点です。約一キロを駆け上るわけですが、標高差1キロといっても道はグルグルとしているわけで実際の距離は分かりません、早い人は28分という記録がありました。
Commented by shizenkaze at 2014-02-16 23:45
今日は安八の百梅園まで出かけました
伊吹山は霞んでいました~><
Commented by tmshanagn304 at 2014-02-17 17:02
shizenkazeさんへ。
もう梅は咲いていましたか?
それでは私も行ってきます。
by tmshanagn304 | 2014-02-15 17:14 | 大垣散歩(あちこち | Comments(4)