人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

夕暮れ

日の出はさらに遅くなりながら、夕方の日の入りの時間は遅くなり,結果的には日中の時間が長くなっています。日の入りが遅くなれば、日の出も順次早くなれば良いと思うのですが,その辺りが今ひとつ理解出来ないでいる頭脳であります。地球は真球でないこと、毎日1度公転することに関係するらしいということは何となく分かるのですがもやもや状態です。
日中の寒さはそれほどとも思いませんが,日が陰るとやはりいけません。
夕暮れ_e0074782_2232431.jpg

大垣市が造成した工業団地です。敷地は全部買い手があったようで,早くも「何とか電気会社」の新社屋が建設されていました。
夕暮れ_e0074782_2273339.jpg

by tmshanagn304 | 2014-01-13 22:08 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(0)