人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

木曽三川公園

冬の木曽三川公園は寒風吹きすさぶなか、イルミネーションが企画されているようです。私は今日の昼間に通りかかっただけなので「実態」は解りませんが、そのコード類などを見る限りでは相当の設備だと判断しました。さすがに国営公園です。国の威信が掛っています。夜の人出も多いようで、ビニールで寒さ対策万全のお汁粉屋さん,その他諸々のお店が出ていました。トルコのお店もありました。一見の価値がありそうですが、夜は寒いし車の渋滞が予想されます。(お出掛け躊躇)
木曽三川公園_e0074782_20345660.jpg
木曽三川公園_e0074782_20343853.jpg

Commented by 友人K at 2013-12-10 08:45 x
大阪もあちこちイルミネーションが綺麗ですよ。
うちのマンションのエントランスロビーにも、クリスマスツリーが飾られました。
帰った時に癒されてます。
Commented by tmshanagn304 at 2013-12-10 20:25
高級マンションにお住まいなんですね。
是非一度お訪ねしたいです。イヨッキュさんご面なさい。
by tmshanagn304 | 2013-12-09 20:36 | 揖斐川旅情 | Comments(2)