人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

雨のち晴れ

朝は完璧な雨降りでした。今日一日は止むことはないだろうと誰もが感じるような空模様でした。
雨のち晴れ_e0074782_21161586.jpg

岐阜へ行きましたが,本日は自転車を諦めてバスと電車利用です。しかし,待ち時間,歩く時間もあるので、岐阜までぐらいの距離だと、所要時間は自転車とさほど変りません。
夕方は嘘のような晴天になりました。帰りの大垣駅からは運動の為(バス代をケチる『本音』)歩いて帰りました。約50分です。しかし歩くのも悪くありません。古い友人に出会いました。その友人も健康のため「歩いている」と言っていました。
雨のち晴れ_e0074782_21283799.jpg

Commented by 友人K at 2013-11-16 08:41 x
私も毎日約50分歩いて通勤しています。
春と秋は、歩くのも気持ち良いものです。
ただこの夏は、暑くて参りました。
Commented by tmshanagn304 at 2013-11-16 20:57
イヨッキュさんと同じく,健康には気をつけて見えますね。女性は特に足が弱いみたいですから頑張って下さいね。
茄子は今日頂きました。おいしいでした!!!初めての味です。ウチでも茄子はつくっていますが、カスカスの茄子しか出来ません。とてもおどろきました。ありがとうございました。
by tmshanagn304 | 2013-11-15 21:29 | 岐阜 | Comments(2)