人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

目にはさやかに

大きな台風が来たり、夏のような気温の日々が続いて、秋はいつくるのでしょうか、、と思うこの頃ですが、柿は色づいて、少し遅れましたがキンモクセイもいい匂いを振りまいています。
秋はジわ〜〜と忍び寄っているのですね。雨の止み間、気がつけば公園の木々も紅葉して来ました。
目にはさやかに_e0074782_211540100.jpg

Commented by shizenkaze at 2013-10-24 23:07
『目にはさやかに』のタイトルいいですね^^
最近とても目が疲れるので前から使いたかった目に効く漢方薬を今日の仕事帰りに買いました・・・・・
少しでも良くなればいいのですが~~♪
Commented by 友人K at 2013-10-25 09:02 x
私は「松茸の土瓶蒸し」もう2回食べましたよ♪
昨日はスーパーで牡蠣も並んでました。
あと1週間で11月ですものねぇ。
年賀状が発売されます。
Commented by kimotoshi901 at 2013-10-25 14:54
こんにちは。
今年は秋を感じたと思えば即冬が来そうな気がします。
気候の良くなった今を楽しみたいのですが仕事がそれを阻みます(涙)
Commented by tmshanagn304 at 2013-10-25 19:42
shizenkazeさんへ。
タイトルをお褒め頂き有難うございます。
目がお疲れのようですが、あまり根を詰めてお仕事をなさいませんように,,。若いもんに任せましょう。
Commented by tmshanagn304 at 2013-10-25 19:51
Kさんへ。
松茸を食べた!!!!!2回も!!!!それはド贅沢というもんです。南無阿弥陀仏。
牡蠣も季節ですね、牡蠣は食べましょう。南無牡蠣陀仏、私も鳥羽から取り寄せています。
Commented by tmshanagn304 at 2013-10-25 19:55
kimotoshiさんへ。
秋は何だか解らないうちに冬になるという哀れな期間です。そのため一層ものの哀れを感じるという、人間の郷愁を感じさせるのですね。
しかし、寒くても出来るだけ外に出たいと思っています。
次の月曜日は琵琶湖周りをしようかなと思っているのです。
by tmshanagn304 | 2013-10-24 21:17 | 杭瀬川 | Comments(6)