人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

26号台風

今回の台風は大垣方面にはめに見える被害は報道されておりません。一部の山間部で避難準備がされたようですが、土砂崩れなどはなかったとみえます。雨はかなり降りましたが,風はほとんどありませんでした。中心から離れているし、しかも中心の左側に入ったのでこんなことで済みました。
伊豆大島は大変なことになって、お気の毒なことです。
26号台風_e0074782_1852289.jpg

Commented by kimotoshi901 at 2013-10-16 19:32
こんばんは。
またまた台風がやって来ましたね。
今回、こちらの方は被害が少なかったですが東の方はかなりの被害があったようですね。
それにしても今の時期でも台風がやってくるとは・・・
夏の暑さといい本当に異常気象ですよね。
Commented by 友人K at 2013-10-17 08:50 x
今年は本当に台風が多いですよね。
また新しいのが出来ているとか。
噂によるとこの冬は極寒になるとか・・・
極端な天気ばかり、イヤですね。
Commented by ごまち at 2013-10-17 19:17 x
こんばんは

今回の台風の影響は我が家は何ともなかったのですが、近くの境川で68歳の女性の方が流されて亡くなったとか!

今日ジムで話題になっていました。
川には策があるし・・どうして落ちたのかわからないから
Commented by tmshanagn304 at 2013-10-17 21:25
kimotoshiさんへ。
ハイ,又、次が襲って来ますね。避けようがありませんから安全にやり過ごす以外に手がありません。自転車で立ち向かってもドンキホーテでおわります。
Commented by tmshanagn304 at 2013-10-17 21:27
Kさんへ。
10月も半ばを過ぎるというのにおかしな気候です。しかも結構キツい台風ですから厄介です。
この冬も『寒い』と予報されていますが,はずれを期待しています。
Commented by tmshanagn304 at 2013-10-17 21:29
ごまちさんへ。
こんばんは。町田のニュースはこちらでも報道されています。お気の毒です。68と聞いて,ゴマチさんでないことは分かっていました。
by tmshanagn304 | 2013-10-16 18:54 | きまぐれに | Comments(6)