人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

同類

教は散髪へ行きました.1回が4000円で、決して安い金額ではありませんが、こういう技能は残さなくてはいけないと思い,清水の舞台精神で通っているのです。腕は確かですが,どうでもいいような話が多いオヤジさんです。特に気に入らないのはこの地域に住みながら巨人ファンなのです。しかし,息子さんが後を継ぐというので,そこに期待して今はどうでもいい話を我慢して聞いています。
このオヤジさん,どういうわけか猫を飼いました.もし犬を飼っていたら私は別の店を捜さなくてはならないところでした。
同類_e0074782_2022355.jpg

Commented by shizenkaze at 2013-08-20 22:50
格好良い理髪店が多くなりましたが私はやっぱり『床屋』って言える店がいいですね~^^

Commented by 友人K at 2013-08-21 09:13 x
4千円とは随分高い散髪代ですね。
流石はお洒落な大垣さんです。
猫ちゃん可愛いですね。名前は何でしょうね。
Commented by イヨッキュ at 2013-08-21 12:44 x
先日は有難う御座いました。
次回大垣を訪れる際にはその散髪屋さんに行くことに致します(笑)

しかし、代替わりとわたくしの毛がなくなるのがどちらが早いか・・・(ノд・。)
Commented by 夏炉冬扇 at 2013-08-21 17:46 x
こんにちは。
華ちゃん静かですね。
私もいつもの店に通ってます。3500円。
Commented by tmshanagn304 at 2013-08-21 20:53
shizenkazeさんへ。
この店は腕は確かですね。あちらこちらの店に行きましたが,これだけ出来る店は少ないように思います。
Commented by tmshanagn304 at 2013-08-21 21:00
Kさんへ。
安いところで1000円という店もありますが、通い馴れているということもあってこの店にしています。はさみさばきが格好いいというか、思い切って、最初から『これ以上切ってはいけない」というぎりぎりのところまでバサッバサッとやるところなど、『職人芸」ですね。
Commented by tmshanagn304 at 2013-08-21 21:02
イヨッキュさんへ。
何かとお気遣い有難うございます。この店のオヤジさんとイヨッキュさんとは何となく気が合いそうな気がします。オヤジさんも勇ましい男です。
Commented by tmshanagn304 at 2013-08-21 21:04
夏炉冬扇さんへ。
こちらよりまだ安いですね。
いろいろと世間話をしながらの1時間ですが、あのオヤジさんはつまらん話が多過ぎるのが難点です。
by tmshanagn304 | 2013-08-20 20:04 | ネコ(華ちゃん) | Comments(8)