人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

関ヶ原山荘

久しぶりで関ヶ原山荘での食事会です。
暑くもなく寒くもなく、屋外の食事会には丁度よい天気でした。(人によっては『暑い』という人もいました)レストラン顔負けのおいしい料理でした。さすがにカリスマ主婦(1名)と助手の皆さんです。因に手作りのテーブルと手作りの椅子です。手作りといっても制作者はプロです。
関ヶ原山荘_e0074782_21393038.jpg
関ヶ原山荘_e0074782_213992.jpg
関ヶ原山荘_e0074782_21392750.jpg
関ヶ原山荘_e0074782_21382963.jpg
関ヶ原山荘_e0074782_21382023.jpg

Commented by 友人K at 2013-06-10 08:33 x
外での食事は空気の美味しい所なら、尚更美味しいでしょうね。
皆さん楽しそうで何よりです。
Commented by kimotoshi901 at 2013-06-10 09:57
おはようございます。
外メシ、最高ですね。
どれも美味しそうです。
こうして旧知の仲間の方々と楽しまれるのは素晴らしいことですね。
私も昨日久しぶりに幼馴染とバッタリ会い、立ち話で盛り上がりました(笑)
Commented by tmshanagn304 at 2013-06-10 20:40
Kさんへ。
年を取った時はこういった仲間が頼りです。
とても楽しい昼食会でした。
Commented by tmshanagn304 at 2013-06-10 20:42
kimotoshiさんへ
お友達は本当に財産です。kimotoshiさんとかイヨッキュさん、kさんも大切なお友達だと、勝手ながら思っておりますので邪魔にしないで下さいね
by tmshanagn304 | 2013-06-09 21:40 | 中山道(関ヶ原) | Comments(4)