人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

待機

ある用件の為、自宅待機を余儀なくされました。ただ待つというのも仕事のひとつですが、睡魔との戦いで、これも辛いことです。
一日中、読書。ずいぶん読みしましたが、夕方、ビールを飲んだ時点で全てを忘却しました。どひゃ!
待機_e0074782_21101648.jpg

Commented by kimotoshi901 at 2013-06-05 04:27
おはようございます。
ワタクシも仕事は待ち時間の発生することが多いです。
そんなときはブログ更新や読書などなど・・・・
これでサラリーを貰えるのは有難い話かもしれません(笑)
Commented by 友人K at 2013-06-05 09:00 x
私もデスクワークですが、目が回りそうな程忙しい時もあれば
何もする事が無く暇で困る事があります。
その時はキモトシさんと同じく、知り合いの皆さんのブログを読んだりコメントしたり
ネット通販で買い物したり。
会社に色々不満もありますが、同じくこれで給料を貰えるのはありがたいと思う事に致しましょう。
Commented by tmshanagn304 at 2013-06-05 20:41
kimotoshiさんへ。
「待つ』ということも重要な時がありますからねえ、充分にお給料の対象になるでしょう。
Commented by tmshanagn304 at 2013-06-05 20:42
Kさんへ。
不満がない職場というものもなかなかないもので、必要とされる限り良しと致しましょう。
by tmshanagn304 | 2013-06-04 21:09 | きまぐれに | Comments(4)