人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

春たけなわ

暖かくなったり寒くなったりですが、それでも氷点下という日がありませんから、確実に春は進行しています。うぐいすも鳴いています。あの小さな身体でよくあれだけの声を出せるものだと感心します。
明日は日曜日です。お天気もいいようで、大いに春を楽しみましょう。
とりあえず酒を買いにいきましょう。
春たけなわ_e0074782_20523174.jpg

Commented by あおちゃん at 2013-04-14 14:57 x
昨日は例の寿司屋でミーティングでした。入店するとどこかで見た(主筆の後輩さん)かたが銀婚式ということで、ご夫婦で食事中でした。当日は珍しく、大将が蟹チラシを作ってくれました。桜はこの前の風で花をチラシ、葉桜に変わりましたが、こんなチラシならいつでもいいです。
Commented by tmshanagn304 at 2013-04-14 21:34
寿司吉さんのチラシはとても美味しいですね。私はユニクロのチラシを眺めています。後輩君はよく寿司吉さんへ出かけています。人柄がいいので寿司吉さんでも好かれています。
私は嫌みをいうので本当のところあまり歓迎されていません。
Commented by あおちゃん at 2013-04-14 23:10 x
後輩さんもきっとこのブログを見ていることでしょう
by tmshanagn304 | 2013-04-13 20:52 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(3)