人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

西日

今日も一日が終わりました。パソコンに向かうか、本を読んで過ごしました。(本日のテレビは特に見たいものがありません)。
あの時99車を呼んだもんだから、近所には「何かあったことは知れ渡っています」。今日はご近所の方がお見舞いに来てくれました.(涙)
いつも遊びに来る黒猫も心配そうに覗いてくれました。
黒猫「華ちゃんのおとうさん、大丈夫ですか」?「私、心配しています」「本当は毎日お見舞いに来たいけれど、華ちゃんが怒るから遠慮してるのよ」「にゃあんん」
「あっ!華ちゃんが来た、じゃあ、失礼します。お大事に」
華「ぎゃあああああ〜、あんた、何なのよ」
西日_e0074782_1848863.jpg

Commented by yamaroku_kogyo at 2013-02-25 10:32
退屈でしょうがもう少しの辛抱です!
ご先祖様に感謝しお経でもあげるのがよろしいかと(゜レ゜)
Commented by kimotoshi901 at 2013-02-25 13:29
こんにちは。
怪我は必ず治りますのでお気を確かに!
しかし動けない辛さ、よく分かります・・・・
Commented by 友人K at 2013-02-25 14:31 x
いつぞやの黒猫ちゃんですね。
退屈してる時にお見舞いに来てくれるのは、ありがたい事ですよね。
Commented by tmshanagn304 at 2013-02-25 19:54
yamaroku kogyoさんへ。
ご指導感謝致します。それでは仏壇に向かうことに致します。なまんだ〜〜
Commented by tmshanagn304 at 2013-02-25 19:59
kimotoshiさんへ。
ありがとうございます。
外を眺めていると、通学する高校生が自転車でサ〜〜〜と通っていくところを見ていると、当然のことながら「身体が動くということはすばらしい」と思ってしまいます。
昨日よりは少し痛みも引いたみたいです。(気のせい)?
Commented by tmshanagn304 at 2013-02-25 20:01
Kさんへ。
そうです.あの黒猫が毎日のようにやって来て、私を眺めていきます。
心配そうな顔をしています.(勝手な解釈)??
by tmshanagn304 | 2013-02-23 18:49 | 我が家の窓から | Comments(6)