人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

夕暮れ時

こんな状態で家から出ることは出来ません。テレビ、読書、ごはん、など閉じこもり行事に1日がくれていきます。それでも写真を撮る気力は衰えず、カメラを構えましたが思う位置まで腕が上がりません。写真の腕前を象徴する姿勢かも、、。
気がつけば梅が一輪咲いていました。いつ咲くかと毎日観察している時は咲きませんでしたが、忘れた頃に咲きました。
夕暮れ時_e0074782_1883612.jpg
夕暮れ時_e0074782_1882268.jpg
夕暮れ時_e0074782_188931.jpg

Commented by 友人K at 2013-02-22 18:35 x
もう梅の咲く季節なんですねぇ。
日も随分長くなってきました。
でもまだまだ寒いので、お気を付け下さい。
Commented by tac-phen at 2013-02-23 02:36
気持ちを維持するのも大変ですね。

無理をしない程度に体を動かしてくださいね。
Commented by 夏炉冬扇 at 2013-02-23 07:40 x
お早うご゛さいます。
鳥さん見てるとなごみますね。
少し冷えてます。
Commented by kimotoshi901 at 2013-02-23 09:49
おはようございます。
ずっと家の中にいると気持ちも萎えてきますが今は我慢して下さいね。
暖かくなった頃に完治すれば存分に楽しめるはずですから。
その時は是非ご一緒させて下さいませ。
Commented by tmshanagn304 at 2013-02-23 18:22
Kさんへ。
ありがとうございます。
お言葉、励みになります。
あまりカレンダーを見ないようにして気長にしています。
Commented by tmshanagn304 at 2013-02-23 18:25
tacさんへ。
身体を動かさないと、筋肉がとろけるのではないかと思えて来るのですが、まあ、もう一度やり直しということで、じ〜としています。
Commented by tmshanagn304 at 2013-02-23 18:29
夏炉冬扇さんへ。
ヒヨドリが来てナンテンの実は食べ尽くされました。野鳥の役に立って良かったです。このところ、ツバメとかスズメが減っているように思いますが、野鳥がもっと増えるといいと思っています。
Commented by tmshanagn304 at 2013-02-23 18:32
kimotoshiさんへ。
家の中で一人ジ〜〜としているとちょっとおかしくなりますね。
それでもいずれは完治すると考えて、気持ちを維持しようと思っています。kimotoshiさん達のコメントが有り難いです。
by tmshanagn304 | 2013-02-22 18:13 | 我が家の窓から | Comments(8)