人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

きも(寿司吉)

寿司吉さんで出してくれたなにかの「きも」を焼いたものです。何のきもだか忘れました。
今夜行って聞いてきます。私はカメラを忘れたので、友達がケイタイで撮ってくれました。
きも(寿司吉)_e0074782_17181667.jpg

Commented by あおちゃん at 2013-01-12 22:37 x
今夜は12会でしたね。私達の会は先週の土曜が新年会でした。大垣駅から5分ほどのところによしざわって言う居酒屋さんに昨夜行って来ました。ママさん一人で商いをしていますが、とってもいい雰囲気で、ここでしか呑めない新潟産のお酒がお勧めです。帰宅は日付がかわっていました。
Commented by shizenkaze at 2013-01-12 23:14
何の肝なのか判らないけど写真に撮って載せる所が『キモ』ですね・・・・・^^
Commented by tmshanagn304 at 2013-01-13 11:12
あおちゃんへ。
昨夜は12でした。新しいメンバーが加わって楽しかったですよ。
その『よしざわ』というお店は何処ですかねえ〜ちょっと行ってみたいです。
Commented by tmshanagn304 at 2013-01-13 11:13
shizenkazeさんへ。
アワビのきもでした。ちょっときもい写真になりました。
by tmshanagn304 | 2013-01-12 17:23 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(4)