人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

ある晴れた日に

昨夜の忘年会の帰宅は午前0時を過ぎてしまいました。少しばかりはしゃぎ過ぎました。
そこで今日の忘年会は少し静かにしていましたが、忘年会の話ばかりでは面白くないので
一昨日の晴天の日、大垣から見る東、北の山岳風景の写真を掲載することにします。
東には霊峰,御岳山と南アルプス、北には福井との県境の若丸山(だったと思う)をくっきりと見ることが出来ます。何となくミニスイスの雰囲気です。
ある晴れた日に_e0074782_20312318.jpg
ある晴れた日に_e0074782_20291755.jpg
ある晴れた日に_e0074782_20284725.jpg

写真1、御岳   写真2、南アルプス   写真3、若丸山
Commented by BlackBeans2212 at 2012-12-30 21:14
来年も一回位はご一緒したいですねw
良いお年を迎えてください
毎回の更新楽しみにして居ます
Commented by at 2012-12-30 22:25 x
初オジャマ初コメです。Mで分かりますかぁ?昨日ゎ ぉつかれさまでした♪綺麗な風景を拝見したら 私も寒さをこらえて愛車で走りたくなりました。また そそられる ぉ写真お待ちしてます。
Commented by 夏炉冬扇 at 2012-12-31 08:36 x
お早うごさいます。
山の遠望はいいですね。太古から人々は崇め続けた。
佳きお年お迎えのこと祈念。
Commented by tmshanagn304 at 2012-12-31 17:21
BBさんへ。
赤穂へご一緒させて頂いたことは今年一番の収穫でした。有難うございました。来年もお邪魔かと思いますが是非お願い致します。
よいお年をお迎えください。
Commented by tmshanagn304 at 2012-12-31 17:28
Mさんへ。
よくこのブログを捜して頂けました。ありがとうございます。一昨日はこちらこそありがとうございました。
いろいろな気候の中で走っていると、空模様などにも興味がわいて、天気についても少し詳しくなりました。
Commented by tmshanagn304 at 2012-12-31 17:30
夏炉冬扇さんへ。
この1年有難うございました。来年もよろしくお願い致します。
by tmshanagn304 | 2012-12-30 20:33 | 大垣散歩(あちこち | Comments(6)