人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

東京駅

東京駅の駅舎が、戦前の建築当初の姿に戻ったという記念なのか、駅舎に映像を映すという企画、「東京ミチテラス」が開催されましたが、その23日夜、あまりにも多くの人が集まり過ぎて、安全が維持出来ないということで1回の上映だけで、その日の上映は中止されました。本来なら28日まで行なうことになっていましたが、その後どうなったかは分かりません。確かに用意された見学のスペースだけでは収まりきらない人出でした。人間から(人人人の間)から地下鉄の入り口などに遮られながらやっとこの1枚を撮りました
東京駅_e0074782_2273316.jpg

Commented by kimotoshi901 at 2012-12-28 12:29
こんにちは。
東京の方へ出かけておられたのですね。
私は東京へは殆ど行った事がなく地理感が全くありません(汗)
いつか浅草などの下町をカメラ片手にブロンプトンで巡ってみたいなあと思ってます。
Commented by tmshanagn304 at 2012-12-28 20:22
kimotoshiさんへ。
東京の下町,浅草、谷中など情緒があっていいですよ。私が行った23日もロードが皇居周辺を走り回っていました。
私は関西に土地勘がありませんでしたが、kimotoshiさんや、そのお仲間の皆さんのおかげで少しずつ分かってきました。
by tmshanagn304 | 2012-12-27 22:10 | きまぐれに | Comments(2)