人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

午後のサイクリング

寒い陽気の中ではありますが、自転車中毒患者はじっとしていることは出来ないのです。
たとえ30分でもペダルを廻さないと禁断症状が出てくるのです。
今日もご近所を廻ってきました。西風「やや強」
真冬ではありませんが、身体が寒さに馴れていない為かそれなりに寒かったです。寒い中ですがいつものウオーキングのおばさんに会いました。このおばさんのウォーキング歴はかなりになります。暑さ寒さにめげず続いています。お互いに「こんにちは」と挨拶しながら笑顔ですれ違うだけですが、何となく清々しい気分です。
午後のサイクリング_e0074782_2059228.jpg
午後のサイクリング_e0074782_2058431.jpg
午後のサイクリング_e0074782_20582342.jpg

Commented by kimotoshi901 at 2012-11-28 00:46
こんばんは。
めっきり寒くなり自転車には厳しい季節が始まりますね。
でも私的には夏の暑さよりも冬の寒さの方が好きです。
動けば温まりますからね。
私も自転車中毒、なので年中ジテ通しております(笑)
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-11-28 07:03
わたくしが通勤の際は挨拶する余裕もないくらい必死でこいで
おりますが、朝のウォーキングの際は挨拶を交わす人達が居ま
す。

挨拶は気持ちがいいですね?大垣十三(父さん)
Commented by 友人K at 2012-11-28 08:53 x
今年はベストシーズンの秋が少なく、すぐ冬になってしまった感ですね。
私もキモトシさんと同じで夏より冬の方がマシです。
夏は熱中症が恐いし、暑いとバテバテで走れないでございます。
Commented by BlackBeans2212 at 2012-11-28 10:28
同じ時間同じコースを長い間散歩していると
仲間意識っていうかいつもお会いする人が決まってきて
何か絆のような感じがしますよねw
私は犬と一緒なのであまり同じコースを回らないようにしているのですが
久しぶりに顔を見る方から「お!珍しいねw」って言われる度にスルーしますw
Commented by tmshanagn304 at 2012-11-28 19:48
kimotoshiさんへ。
寒くても自て通、お疲れさまです。寒くても暑くてもその時の空気が分かって、自転車は大好きです。
ところが私は夏の暑い方が好きですね。汗タラタラ、熱中症、ヤブ蚊、マムシ、地獄絵の中にいるようで修行になります。
Commented by tmshanagn304 at 2012-11-28 19:51
yamaroku kogyoさんへ。
通勤中だと、毎日同じ人とすれ違うわけですから挨拶はして下さい。その中でカワユイ子がいたらメッケもんですよ??どひゃ!!
Commented by tmshanagn304 at 2012-11-28 19:54
Kさんへ。
yamarokuさんへのコメントは読まないで下さいね。
秋はこんなものでしょう。何が秋だか冬だか分からないうちの紅白になってしまいます。
Commented by tmshanagn304 at 2012-11-28 19:58
BBさんへ。
ウォーキングの皆さんも同じコースを通られるので、大凡毎日同じ人とすれ違うことになりますね。そして、犬とか自転車に乗っていると「またあの人だ」ということになります。
知らない人から声をかけられるのは清々しいものです。
by tmshanagn304 | 2012-11-27 20:59 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(8)