人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

運動会

小学校の運動会を見学しました。リレーはオリンピックのマラソンと同様に運動会を盛り上げていました。玉入れは、逃げ回る相手チームの子供が背負った籠に、たまを入れるという競技がありました。
初めて見る競技です。
運動会_e0074782_18114363.jpg

Commented by shizenkaze at 2012-09-22 23:26
逃げる相手の籠に玉を入れて重くするなんてこれは『いじめ』的なゲームじゃないですか・・・・・><

それとも偶然入るから『タマ入れ』とか・・・・・?^^
Commented by tmshanagn304 at 2012-09-23 18:06
shizenkazeさんへ。
「いじめ」とはちょっと違いますが、見る限りではもう少しルールを確立した方が良いかなあとも思いました。逃げたいのに捕まえられてはタマッタものではありません。
Commented by 夏炉冬扇 at 2012-09-23 21:34 x
こんばんは。
お孫さんでしょうか。うらやましい限りです。
Commented by tmshanagn304 at 2012-09-23 22:06
夏炉冬扇さんへ
ご安心ください。??。残念ながら「孫」の運動会ではありません。仕事上の見学です。
by tmshanagn304 | 2012-09-22 18:12 | きまぐれに | Comments(4)