人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

1次+2次

昨夜は飲み会でしたが、安くあげようということで、本来なら2次会会場であるスナックへ弁当を持ち込んで、1次会2次会を同時に行いました。
因に利用させてもらったスナックの名前は「途中下車」です。
1次+2次_e0074782_111204.jpg
1次+2次_e0074782_11115889.jpg

Commented by yamaroku_kogyo at 2012-09-19 12:01
貧困なわたくしはスナックに行っても『いいちこ』ですが、流石は
お大尽!『ヘネシー』ですか(@_@;)

しかし『天に星、地に花』って薬師丸ひろ子の歌がありましたね♪
Commented by 夏炉冬扇 at 2012-09-19 20:53 x
今晩は。
なるほど、妙案。参考にさせていただきます。
Commented by shizenkaze at 2012-09-19 23:06
大雨は大丈夫のようですね~^^

ヘネシーよりヘルシーが大切なようですね・・・・・♪^^
Commented by 友人K at 2012-09-20 08:46 x
おお!ヘネシーですか。
ちょうど私が若い頃、バブル絶頂期だったので
上司と飲みに行った時に、よく飲ませてもらったものです。
あの頃は本当に景気が良かったですよね。
Commented by tmshanagn304 at 2012-09-20 20:05
yamaroku kogyoさんへ。
ヘネシーでございます。しかし、私のお金で入れたわけではありません。お友達のおごりです。
名門yamaroku家が情けないことを言ってはいけません。「天に星、地にも星、yamarokuに太陽」
Commented by tmshanagn304 at 2012-09-20 20:07
夏炉冬扇さんへ。
この頃はスナックも暇になってきましたから、こういった利用方法も受け入れられるのではないでしょうか。
Commented by tmshanagn304 at 2012-09-20 21:01
shizenkazeさんへ。
今回の雨で大垣も、土砂崩れ,浸水などいろいろと被害がありました。
さrなる都市計画が必要です。
ヘネシーよりヘルシー、ヘルシーに先立ってヘルプです。杭瀬川のある個所は恒例のように浸水します。わたしは移転が最良かと思っているのです。
Commented by tmshanagn304 at 2012-09-20 21:05
kさんへ。
確かにあの頃が懐かしいですね。私も先輩のおごりでヘネシーなどは飲み放題でした。スナックのキープもだるまからリザーブなどに格上げしていました。
by tmshanagn304 | 2012-09-19 11:13 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(8)