人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

浜松(最後に)

浜松は、政令指定都市で中心部はさすがに活気がありました。観光客もそれなりに多かったです、駅前のコンビニ(711)の女店員さんは親切でした。言葉に心がこもっていて、私のコンビに対する印象を一変するものでした。あの店の為だけに、又、浜松へ行きたいと思いました。
駅で自転車をバラしていたら「バスターミナルは何処ですか」と聞かれてしまったよ。分かるわけがないじゃん、、。
2:14発??だったか少し早めの電車で帰りました。「家康君、さようなら」
浜松(最後に)_e0074782_2051993.jpg
浜松(最後に)_e0074782_20503783.jpg

Commented by yamaroku_kogyo at 2012-09-07 06:59
それは是非ともSeven-Eleven浜松駅前店に行かねばなりません!
わたくしはLAWSON派ですが考えを改める事に致します。
Commented by 七色とうがらし at 2012-09-07 07:54 x
モザイカルチャーの家康君が、ピンク?の目でお出迎え、
お見送りしてるんですね。
是非、またのお出掛けを。。。
Commented by tac-phen at 2012-09-07 17:14
浜松は駅まで走っただけであまり印象がないんですよね。

次回行く時はそのセブン行ってみます!
Commented by tmshanagn304 at 2012-09-07 19:56
yamaroku kogyoさんへ。
あの711のコンビニはyamarokuさんも絶対に気に入ると思いますよ。
「また来て下さいねええええ〜〜〜」などと、優しく色っぽく艶っぽく、声をかけられて、「絶対に又行くぞ」!!「次ぎに行くときは今回よりも多く550円は使うぞ」!!と思わずにはおられませんでした。
Commented by tmshanagn304 at 2012-09-07 19:59
七色とうがらしさんへ。
こんばんは。浜松は楽しかったですよ.走りながら、「デブネコさんと七色さんの出身地」という思いが絶えず頭にありました。
次回は浜松の他の地域も走ってみたいと思いました。
Commented by tmshanagn304 at 2012-09-07 20:01
tacさんへ。
駅前の711です。是非行ってみて下さい。
by tmshanagn304 | 2012-09-06 20:51 | きまぐれに | Comments(6)