人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

寿司吉

毎月の例会が昨日ありました。「体調不良で2〜3ヶ月休みます」。と言って欠席された方がありましたが、中高年の集まりですからそういう事も起こりうることです。入院するとかどうのこうのという程の事ではなさそうなので、それほどの心配はしません。またあるメンバーはお元気ですが、毎月のように太っていきます。「また太ったんじゃない」?と聞けば、「3キロ痩せた」などと言っていましたが,とても痩せたとは思えませんでした。目下83キロ.来月は85キロになるでしょう。
寿司吉_e0074782_2111208.jpg
寿司吉_e0074782_2111482.jpg

Commented by tac-phen at 2012-05-16 04:22
引き続き自転車を進めましょう(笑)
Commented by tmshanagn304 at 2012-05-16 20:30
tacさんへ
自転車をやっていて本当によかったと思いますねえ〜
80才までもし生きているとすれば、ヤッパリ乗っているでしょう。
Commented by あおちゃん at 2012-05-16 22:39 x
何か私には耳の痛い話です。幡から見れば機材も環境も揃いすぎているのに何で乗らないのって思わてしまいます。

私たちの例会は今度の土曜日です。国体の予選まで二週間とせまりました。
by tmshanagn304 | 2012-05-15 21:13 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(3)