人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

チビ助

この家に来て数ヶ月が経った。この家の老主人は私のことを「何という生き物や」と言っていたが、この頃では少しはご飯もくれるようになった。それに一応チビ助という名前もつけてくれた。私を拾ってくれた若主人夫婦は帰りが遅いので、自然,私の夕飯も遅くなる.それまで我慢出来ないので、華という姉御のご飯を失敬して食べている。ご飯をとられた華姉御は、怒る事もなく、おかげでこの頃痩せ気味になった。私は4キロを超えてずっしりと重くなった。爪を研ぐクロスはあちらこちらに貼ってある。まあまあ居心地はよいので、ここでこのまま暮らす事にした。
チビ助_e0074782_20242679.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2012-03-27 22:03 x
今晩は。
お世話ご苦労様です…
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-03-28 07:15
丸々と太ってもやはり「チビ助」なんですね!
わたくしが何時まで経っても「ハンサム」と言われるのに似ています♪

Commented by oss102 at 2012-03-28 08:38
とうとう押し切られましたね。チビ助の顔のでかいこと。よく沢山の毛色がまざってるねぇ。目はどこじゃ?
Commented by 友人K at 2012-03-28 08:45 x
チビ助ちゃん、幸せ太りしてきましたねぇ~
華ちゃんはスリムになられたのですか?
Commented by てっぺん at 2012-03-28 10:24 x
こんにちは~。

お久しぶりです。

ちょうどチビ助ちゃんと出会えて嬉しいです。

可愛い♪

うちのノラちゃん一家3ももとから入ること仲良くなって助かります。

でも、朝起きるとゴミ箱はひっくり返っているし、あちこちツメのあとも・・・・。

ひかかれないいようにシートを貼ってもバリバリしてます(T_T)
Commented by tmshanagn304 at 2012-03-28 20:24
夏炉冬扇さんへ。
こんなものが二匹もいると大変ですね。昨日は二匹そろって脱走しました
Commented by tmshanagn304 at 2012-03-28 20:25
yamaroku kogyoさんへ。
今日は妙に咳き込みます。ごほごほごほ。
Commented by tmshanagn304 at 2012-03-28 20:27
ossさんへ。
華とは全く違う性格なので戸惑います。ストロボに目を細めます。本来目はまんまるでかわいいです。
Commented by tmshanagn304 at 2012-03-28 20:28
てっぺんさんへ。
うちでもゴミ箱はひっくり返り、テーブルクロスは床に落ちています。
Commented by tmshanagn304 at 2012-03-28 20:31
Kさんへ。
チビ助はアッという間に太りましたよ。恐ろしい食欲,成長力です。この世の生物とは思えません。
by tmshanagn304 | 2012-03-27 20:29 | ネコ(華ちゃん) | Comments(10)