人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

今日のチビ助

日に日に存在感を増して来て,図々しくなって来ました。体も大きくなって来ました。
いたずらも激しくなって来ましたが、テーブルのものを落とすのは,私が元に戻せば良いので許すことが出来ますが、ムートンの絨毯をむしるのは止めてほしいです。これだけは伏してお願いするところです。(涙)
今日のチビ助_e0074782_20595192.jpg

Commented by funa9934 at 2011-12-10 21:41
表情が以前の写真と比較して大人しくなっているのは気のせいでしょうか??
Commented by keiko_52 at 2011-12-11 00:10
こんにちは、keikoです。
いつもお宅のおちびちゃんどうしてるかなぁ~
っとおもっています。
だんだん生活になれてきたようでよかったです。
落ち着ける家があるのは猫も人間も同じく幸せですね。

色々腹立たしいこともあるかもしれませんが、
いいことききました。
頭をなぜなぜしていい子いい子してかわいがって
しちゃいけないことを人間の子供に話すように
猫に話すと猫はちゃんと人間の言葉がわかるので
つうじるようになるそうです。
おなじいきものなので魂でいうことがわかるそうですよ。
そのためにはいい子いい子してかわいがるといいそうです。

確かに、子猫は煩わしい反面かわいいでしょ!
Commented by てっぺん at 2011-12-11 14:25 x
こんにちは、ちびちゃんどうしているかなって気になって。

ますます可愛らしくなってきましたね。

賢い子だと思いますよ。

いっぱい可愛がってもらえますように~。

ちびちゃん、ファイト♪

Commented by 夏炉冬扇 at 2011-12-11 19:04 x
こんばんは。
いゃ、今日の眼はとても可愛いですよ。
Commented by tmshanagn304 at 2011-12-11 20:04
funaさんへ。
これは人の同情を引く為の作戦目つきです。funaさんはまだお若いからお分かりにならないと思うますが、女には注意しなくてはなりません。私の知り合いにもこれで道を踏み外したものがどれだけいたことか、、。
Commented by tmshanagn304 at 2011-12-11 20:07
keikoさん、こんばんは。
いつも「八王子」を読ませて頂いておりますよ。
ウチのチビ助は日に日に生き生きとして来ました。すばしっこく動き回って華ちゃんのご飯を食べ、華ちゃんのトイレを遠慮なく使っています。
Commented by tmshanagn304 at 2011-12-11 20:11
てっぺんさんへ。
コメントのお言葉は皆さん,チビ助への応援メッセージ、、。トホホ。
息子夫婦は予防注射に連れて行くと言っていました。
Commented by tmshanagn304 at 2011-12-11 20:13
夏炉冬扇さんへ、
こんばんは。
こんなネコでも褒めて頂く人があれば、生きて行くことが出来るでしょう。私なら絶対に拾ってくることはありませんでした。
by tmshanagn304 | 2011-12-10 21:07 | ネコ(華ちゃん) | Comments(8)