人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

風雪(お店の名前)

風雪さんのお好み焼きはおいしいです。関西方面の、粉食品がお好みの方々にも一度召し上がってもらいたいと思っているのです。
おでんもおいしいですよ。
風雪(お店の名前)_e0074782_21281489.jpg
風雪(お店の名前)_e0074782_21275323.gif

Commented by yamaroku_kogyo at 2011-12-08 22:26
挑戦的ですね~(゜レ゜)

粉もん王のわたくしに・・・
Commented by tac-phen at 2011-12-09 04:25
これお好み焼きですか?!

ハンバーグかと...
Commented by tmshanagn304 at 2011-12-09 21:16
yamaroku kogyoさんへ。
関西の粉もんさんへの果たし状でゴザンす。
おひけえなすっておくんなせえ〜
てめえ、大垣の田舎もんでゴザンすが、それなりの意地ってえもんがゴザンす。このお好み焼きは、関西の兄いに是非とも召し上がって頂きてえのでゴザンすよ。姉さんも是非ご一緒しておくんなせえ〜〜。
Commented by tmshanagn304 at 2011-12-09 21:18
tacさんへ。
ハンバーグというよりも、ホットケーキに近いでしょう。おいしいですよ〜〜。
by tmshanagn304 | 2011-12-08 21:29 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(4)