自転車で行く小旅行


by tmshanagn304
カレンダー

寿司吉

寿司吉さんでお友達と二人でいつもの飲み会です。
我々より少し後に中年女性2人組が入って来ました。この時点で店内は満杯です。寿司吉の女将さんがお相手をしているところによると、そのうちお一人は「千葉から来ました」ということで、旅行の途中のようです。
最初に出された口取りが「美味しい」と言っていました。(私も同じものを出されましたが確かに美味しかったです)
その2人組が帰る時は「美味しかったです」「次ぎに来る時はこの店の為だけに来ます」と言っていました。うまいことを言うもんですね〜〜〜。旅なれていると思いました。たまたまこの日は大将が留守でしたが、もしいたら有頂天になるところでした.留守で良かったです。
e0074782_2028513.jpg

[PR]
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-10-19 22:06
わたくしも寿司吉さんの為だけに大垣に行くと大将に
伝えて有頂天にさせといて下さい(笑)
Commented by あおちゃん at 2011-10-19 22:47 x
そう思えば、私もすし吉の為に大垣に出ていってました。今週末あたり、覗いてみようかな
Commented by shizenkaze at 2011-10-19 23:03
良く登場するお店ですね~
私も連れあいも寿司好きなのでいつか出かけたいですね・・・・・
Commented by tmshanagn304 at 2011-10-20 11:38
yamaroku kogyoさんへ
必ず伝えます。盛大なサービスになること間違いなしです。(真剣)
Commented by tmshanagn304 at 2011-10-20 11:41
あおちゃんへ。
是非覗いてみて下さい。私も行きたいですが,行ったばかりなので、また次回お会いしましょう。
Commented by tmshanagn304 at 2011-10-20 11:43
shizenkazeさんへ。
大垣駅の近くですから岐阜からでも便利です。
私は逆に寿司吉で食べた後、ヤナガセへ行ったことがあります。
by tmshanagn304 | 2011-10-19 20:31 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(6)