人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

眠いです

朝のうち、少し起きてニャアニャアと甘えていましたが、相手にされないと分かると勝手に寝てしまいます。夕方のご飯の時間までお休みになります。
眠いです_e0074782_20342787.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2011-09-06 21:38 x
こんばんは。
華ちゃんも寝るのがお仕事のご様子。
涼しくなってきましたから猫ちゃんも気持ちよし、です。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-09-06 22:43
羨ましい生活です(゜レ゜)

わたくしもこのような生活がしてみたい♪

ちなみに図々しい猫は何処かへ行きました?
Commented by tac-phen at 2011-09-07 05:05
すごい首の角度ですね!
Commented by 友人K at 2011-09-07 08:52 x
私も華ちゃんのように、夕食まで寝ていたい。
Commented by tmshanagn304 at 2011-09-07 16:48
夏炉冬扇さんへ。
あれだけ寝ても太らないところが不思議です。
Commented by tmshanagn304 at 2011-09-07 16:50
yamaroku kogyoさんへ。
バリバリの現役サラリーマンの方は、華ちゃんを見てそのようなことをよくおっしゃいます。お勤めお疲れさまです。日本経済の為に頑張って下さい。
Commented by tmshanagn304 at 2011-09-07 16:52
tacさんへ。
ネコの骨は人間より多いみたいで、体はしなやかに動きます。ジャンプしたり全力疾走するところは虎の様で格好いいですよ。
Commented by tmshanagn304 at 2011-09-07 16:55
Kさんへ。
昼寝の間に夕飯が用意されているというのは女性の憧れですね。
お仕事お疲れさまです。働けるうちが華ですから頑張って下さい。
Commented by tmshanagn304 at 2011-09-07 19:39
yamarokuさんへ。
答弁漏れがありました.例の図々しいネコですが、本人は何とも思ってなくて、むしろかわいがられていると思っているようです。相変わらずベランダで寝ています。石を投げると餌を貰ったと勘違いしています。
by tmshanagn304 | 2011-09-06 20:35 | ネコ(華ちゃん) | Comments(9)