人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

台風

大垣方面は午前中、雨が降ったりやんだりしましたが、午後は落ち着いていました。明日は強烈な傘マークがついていますが、台風はさらにゆっくりとした足取りの様で、このスキに、明日は金沢へ行ってこようと思います。(電車)写真が表示されませんが、何でだろう??、あ、正常になりました。
台風_e0074782_20523326.jpg

Commented by イヨッキュ at 2011-09-02 07:46 x
もしかしてこの台風の中行かれますか[?](・_・)

わたくしは土曜日は控えて日曜日は様子見で御座います。
Commented by 夏炉冬扇 at 2011-09-02 19:12 x
こちらも風が強くなりました。明日は京都行き、さて…
Commented by tmshanagn304 at 2011-09-03 07:58
イヨッキュさんへ。
はい、行って来ました。帰りの電車の中で、信州を走って来たという大学生に会いました。3日は京都方面を走ると言っていましたがこの天候では難しいですね.どうしたかちょっと気になります。
Commented by tmshanagn304 at 2011-09-03 08:00
夏炉冬扇さんへ。
楽しい京都旅行が、完璧に台風に遭遇しましたね。お気をつけていってらしてください。
by tmshanagn304 | 2011-09-01 20:55 | きまぐれに | Comments(4)