人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

汚いネコ

全く図々しいネコです.これは華ではありません!品がなのですぐに分かってもらえると思います。
(上の写真が華ちゃんです)最近、近所へ越して来たどこかのネコです。図々しくもウチのベランダで昼寝をしています。
汚いネコ_e0074782_20253156.jpg

Commented by ozunu13 at 2011-08-31 20:33
華ちゃんには上品な美しさがありますね。
Commented by shizenkaze at 2011-08-31 23:03
猫は図々しいくらいの方が可愛いような気がします・・・
家の猫、野良猫、地域猫の区別無く私は猫好きなんですが最近は血統書付きの『愛猫』より梅林公園の『自然猫』の方が写真を撮っているような気がします~^^
Commented by tac-phen at 2011-09-01 04:47
猫がこうやって警戒心なしに寝そべるところは平和だという証拠です。

大垣さんの家がそうだという証拠でしょう(笑)。
Commented by 友人K at 2011-09-01 08:31 x
猫は警戒心が強いはずなのですが
随分安心して寝てますね。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-09-01 16:34
右向きか左向きの違いかと思いますが・・・

まあ親バカということでしょうか(・。・;

Commented by こじま at 2011-09-01 17:07 x
アハハ・・いづれ劣らぬいいおんな(^0^)
Commented by tmshanagn304 at 2011-09-01 17:18
ozunuさんへ。
お分かり頂けて、ありがとうございます。
今後とも華をよろしくお願いします。
Commented by tmshanagn304 at 2011-09-01 17:22
shizenkazeさんへ。
私はネコが好きだといっても、スキなのはウチのネコだけです。他所のネコは嫌いです。しかし、写真のモデルになるのは犬よりネコの方がさまになっていますね。
Commented by tmshanagn304 at 2011-09-01 17:23
tacさんへ。
我が家が平和ということなんでしょうか。。。ありがた〜〜イお話です。
Commented by tmshanagn304 at 2011-09-01 17:27
yamaroku kogyoさんへ。
何とおっしゃるyamarokuさん、、。この品の違いがお分かりになりませんかのう??残念!残念!がっかり残念!
Commented by tmshanagn304 at 2011-09-01 17:30
Kさんへ。
このドてっと伸びきって寝ているところが図々しいのです。しかもドアー越しに見ているだけでは逃げません。なめられています。
Commented by tmshanagn304 at 2011-09-01 19:44
こじまさんへ。
こんにちは。台風が近づいているのでお天気が悪いです。そちらはいかがですか?
明日は雨降りの予報ですが、金沢へ行って来ます。

どちらもいいネコですかねえ。あの他所のネコがどうも気に食わないのです。
by tmshanagn304 | 2011-08-31 20:25 | ネコ(華ちゃん) | Comments(12)