人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

猛暑

東海地方にも台風が訪れて、明日は猛暑も一段落のようですが、この台風の影響で、早速けが人が出たと報道されています。残念です。皆様、どうか怪我や事故のないようにこの台風を乗り切りましょう。
猛暑_e0074782_19521714.jpg

Commented by funa9934 at 2011-07-18 20:10
7月なのに台風・・ちょっと前までは台風といったら9月だったのですけどねえ・・
Commented by HaaLeeChu at 2011-07-18 20:42 x
今年は湿気が幾分少ないので自転車は乗り易いですね。
只今羽島辺りの美濃路付近のハスが見頃ですョ。
Commented by イヨッキュ at 2011-07-19 09:37 x
程よく雨も降ってくれれば良いのですがここまで大きい台風はちと迷惑ですね(x_x;)

Commented by tmshanagn304 at 2011-07-19 19:54
funaさんへ。
この頃は季節外れがはやりです。
Commented by tmshanagn304 at 2011-07-19 19:57
HaaLeeChuさんへ。
こんにちは。羽島付近の蓮も見頃のようですね。私は昨日、立田村から羽島方面へ廻る予定でしたが、立田村で立派な蓮を見てしまったので、方向転換して桑名方面へ行ってしまいました。
Commented by tmshanagn304 at 2011-07-19 20:00
イヨッキュさんへ。
雨風は程々に願いたいところですが、その加減が分からないところが神さんのやることです。「天罰じゃあ」!などと、わめかれるのが一番迷惑です。
by tmshanagn304 | 2011-07-18 19:52 | きまぐれに | Comments(6)