人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

こんばんは。華です。

お久しぶりにお目にかかりますが、、、
「かゆいのじゃ」
こんばんは。華です。_e0074782_20543664.jpg

Commented by shizenkaze at 2011-05-20 21:55
何となくスタンドマイクを持って歌っているように見えて笑ってしまいました・・・・・^^

可愛いですね~^^
我家の愛猫はいつも私を睨んでいます・・・><
Commented by funa9934 at 2011-05-20 23:09
猫さんの至福の表情が何ともいえません・・
Commented by oss102 at 2011-05-21 14:09
かゆいのじゃをかわゆいのじゃ・・と読んでしまいましたが読み違えても問題はありません。
Commented by tmshanagn304 at 2011-05-21 20:32
shizenkazeさんへ。
この棒切れが気に入って、ここではいつもこのポーズです。
shizenkazeさんの猫はオスですか?
Commented by tmshanagn304 at 2011-05-21 20:33
funaさんへ。
仕合せそうにゴシゴシとやっています。これでも他所の猫が現われると、すぐに身構えます。
Commented by tmshanagn304 at 2011-05-21 20:35
ossさんへ。
よく間違えて読んで頂けました、ありがとうございます。みんな間違えないかと思っているのですが、なかなか間違えません。
by tmshanagn304 | 2011-05-20 20:55 | ネコ(華ちゃん) | Comments(6)