自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

モクレン

スイセンが沢山咲き始めたので、友達にもあげようと思い、夕方、30本ぐらいを持って出かけましたが、道の途中で、知人に出会って,「ここであったが100年目」ということでその知人にスイセンをあげてしまいました。友達には明日改めてお届けすることにしましょう。
知らないうちにウチのモクレンも咲いていました。少し遅いですが友達にはモクレンも届けることに致しましょう。
e0074782_20252547.jpg

[PR]
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-03-30 22:05
本来あげる予定ではなかった人に偶然に会い差し上げる
という事は良くあることです♪

明日は違うルートをお薦めします(笑)
Commented by shizenkaze at 2011-03-30 23:16
まるで『花キューピット』のようですね・・・・・^^
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-31 11:25
yamaroku kogyoさんへ。
今日は別の道を通りました。
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-31 11:27
shizenkazeさんへ。
畑で咲いて、誰に見られることもなく散っていきますから,少しでも人様に差し上げることが出来ればいいなあと思っているのです。
by tmshanagn304 | 2011-03-30 20:26 | 我が家の窓から | Comments(4)