自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

友あり

友あり、遠方より来る。ということで、尼崎からtacさんが来てくれました。全くの初対面ですが、やはり自転車仲間の「友」です。今日のコースにも満足頂けたようで楽しく走ることが出来ました。そして、tacさんの、次の訪問地岐阜へ見送ってお別れしました。「tacさんまたお会い致しましょう」。写真は垂井のパン屋さんグルマンです。tacさんと言えば,パンですから、この店をコースから外す訳には行きません。
e0074782_21175563.jpg

[PR]
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-03-20 22:57
おお!

tac-phenさんは大垣のパンまで攻めていったのですね♪

自転車仲間との交流・・・いいものですね(^_-)-☆
Commented by Magnolia at 2011-03-21 18:32 x
こんばんは。
さすが大垣さん!素晴らしいコースだったとtacさんおっしゃってました~
いつか私もご一緒させていただきたいです(^^)
by tmshanagn304 | 2011-03-18 21:19 | きまぐれに | Comments(2)