自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

その後

今日もよい天気でした。被災地の皆さんには何よりかと思います。世間は広いようで狭いもの、茨城の親戚の親戚は、家の中がめちゃめちゃになっているとのことでした。東京にいる甥っ子は仕事場から歩いて帰ったと言っておりました。そういえばあの人は福島だったが、無事だったろうか?明日にも連絡をしてみよう。
e0074782_22212291.jpg

[PR]
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-03-14 22:27
本日は朝からアチラ方面の取引先との連絡を試みました
がやはり連絡がつきません(T_T)

お知り合いや御親戚が居ると気が気でならないでしょう
ね。
Commented by あおちゃん at 2011-03-14 22:46 x
千葉にいる私の師匠(水泳に始まりトライアスロンに至る)に連絡を取りました。幸い、山際だったので大きな難にはならなかったとの事でした。仕事の関係では、取手市や釜石市などに取引先が、東北、北海道には客先がたくさんあり、物流が滞っているので、商品が発送できません。当分、この混乱がつづくようです。
そんな中、週末土曜は我々の講があります。メンバーで募金を集めようかとも思っています。
Commented at 2011-03-15 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっぺん at 2011-03-15 09:56 x
こんにちは~。

私も友人から連絡をもらったり、こちらから電話をかけてリしていました。

幸いにも心配することもない様で安心しました。

ただただご冥福と普及工事の進展を願うばかりです。

昨日はガソリンが品切れで、皆さん大変のようでした。

私はちょうど地震の日に満タンにしましたので、難を逃れました。

Commented by tmshanagn304 at 2011-03-15 21:18
yamaroku kogyoさんへ。
茨城の親戚の親戚は家の中がかなりちらかっているようです。散らかるぐらいのことは,この際なんでもないことです。
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-15 21:20
千葉のお師匠さんはご無事で何よりでした。
東京方面の荷物が動きませんね。しばらくは仕方がないです。これはあくまでもしばらくの間です。日本人ですから必ず立ち直ります。
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-15 21:29
magnoliaさんへ。
東北のことはまたその時お話し致しましょう。

それから、tacさんと、そういうビックリ関係だったとは驚キ桃ノ木です。
そして、必ずお会い致しましょう。「2」で御呼びします。
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-15 21:31
てっぺんさんへ。
お友達はよかったですね。私の友人はまだ確認がとれません。
現地ではガソリンも分け合っているようです。ここでも助け合いの精神が行き渡っています。東北は必ず立ち直ることでしょう。
by tmshanagn304 | 2011-03-14 22:21 | きまぐれに | Comments(8)