自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

朝練サイクリング(13日)

春というのは,今日のことを言うのだと思うくらい典型的な「春日」でした。穏やか、ぽかぽか。土筆を積む人の風景が春の雰囲気を倍加します、列をなして長距離を歩く団体さんもありました。(どうして長距離とかわかるのか?それは本格的な服装と,地図を持っていること、だらだら、とろとろと、ほぼ1キロ以上に連なる隊列から判断しました。)
東北の空も晴れていることでしょう。孤立している人も多いそうですが,早い救出を願うばかりです。また,アメリカでは原発について騒いでいるようですが、ここは被爆国日本のメンツにかけて収めてほしいです。失敗すれば原発の明日はありません。
e0074782_20425945.jpg

[PR]
Commented by oss102 at 2011-03-13 22:05
大変な被害状況すが私のブロ友はみなさんご無事でホットしました。一番被害もなく物一つ落ちなかった私のところがネットの回復が一番遅かったようです。
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-03-14 01:21
良い天気でしたね♪
被災地にとってはそれだけでも救いだった事でしょう。
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-14 22:12
ossさんへ。
お友達が無事で何よりです。ネットの快復などは二の次でございますゾナ
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-14 22:14
yamaroku kogyoさんへ。
今日もよい天気でしたね。救助も進んだことでしょう。自衛隊の皆さん、消防、警察の皆さん、頑張って下さい。
by tmshanagn304 | 2011-03-13 20:43 | 杭瀬川 | Comments(4)