自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

笠木公園

護国霊園の隣の公園です。国の為に亡くなった人たちも,公園で遊ぶ子供達の声を聞けば少しは心も落ち着くでしょう。
e0074782_20622.jpg

[PR]
Commented by shizenkaze at 2011-03-08 22:04
最近は公園で遊ぶ子供達の姿も少なくなりましたね・・・
ひどい所では整備してある公園なのに子供の姿が皆無って所もあるようです・・・・・
色々な事件があったり、子供自体が少なくなっている事も原因なんでしょうが寂しい風景ですね・・・
Commented by yamaroku_kogyo at 2011-03-09 12:23
霊園そばにあるシーソーとしては可愛らしいですね♪

Commented by こんにちは~ at 2011-03-09 12:37 x
↓ポンはぜって何でしょうか?

お菓子ですか?

確かに公園で遊ぶ子供は最近あまり見かけないですね。
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-09 20:26
てっぺんさんへ。
ポンハゼというのは、米をガラガラと圧力をかけながら熱して、ポ〜んとやるやつですがな。てっぺんさんの子供の頃からあるお菓子です。

九円で麻生子供は確かに少ないです。子供自体も少ないです.先日トイレで大学生に1人殺されたのでまた一人少なくなりました。残念なことです。
by tmshanagn304 | 2011-03-08 20:06 | 大垣の公園 | Comments(4)