自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

今日の朝練サイクリング

日曜日ともなると、何処からともなくロードが走り出て来ます。今日出くわしたのは、真っ赤なジャイアントでした。自転車、ジャージなど真っ赤でした。靴も赤のカバーをかけ、フェルメットも赤でした。顔面をおおって、ちょいとオーバーではないかい、、お兄さん、そんなに寒くはないぞね?
その真っ赤は地元のものしか知らない道を走っていきました。またお会いしましょうねえ。
今日は曇り空になりましたが、一日中風もなく穏やかでした。昼近く従兄弟が訪ねて来ました。お客さんがあるのは楽しいです。
e0074782_2224225.jpg

[PR]
Commented by tac-phen at 2011-03-07 13:23
暖かくなってきていよいよ自転車のベストシーズンの到来ですね。

今年は寒かったのでよりこのシーズンが待ち遠しかったです。

そのはじめとしてご一緒できることうれしく思います。
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-07 19:55
tac-phenさんへ
この頃は寒の戻りで少々寒くなっておりますが、真冬のことを思えば何の何の。18日の大垣への到着時刻、どれくらい大垣に滞在して頂けるか、もう少し近づいたらお知らせください。
by tmshanagn304 | 2011-03-06 22:24 | 杭瀬川 | Comments(2)