自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

アパート

ウチの北側のアパートが完成しました。今のところ誰も引っ越して来ません。。このようなアパートが同時に近所に3棟も建ちました。その他、高層ビルを思わせるアパートがあちらこちらに立ち並び、バブル期の東京を見る思いです。大垣市の人口は16万から増える気配はありません。一体何方が入居されるのか知りませんが、オーナーさんはこの先大変だと思うのですが、果たしてどのような成算がお成りなのでしょうか。
e0074782_20194055.jpg

[PR]
Commented by tac-phen at 2011-03-02 05:01
確かに疑問ですね。

こちらも入居者が減ってどんどん家賃を下げているようです。
Commented by イヨッキュ at 2011-03-02 11:52 x
わたくしの町は人口7万9千人ですが面積が12.3k㎡と小さいのでかなり過密気味です(満)

かつては毛布・セーターの一大生産拠点でしたが、輸入品に押され衰退した現在は工場が潰れるとマンションに変わります。

その為この10年で10000人以上増加したようです。
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-02 18:12
tac-phenさんへ。
このアパートは3DKで7万円を少し切るように設定されています。車2台分の駐車場も含まれているので、都会のアパートよりは安いかもしれません。しかし、入居者募集となっていますから満杯ではなさそうです。
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-02 18:20
イヨッキュさんへ。
12.3のところへ七万九千とは超過密都市ですね。これは何かの間違いでしょう。これでは酸素も足りません。
by tmshanagn304 | 2011-03-01 20:20 | 我が家の窓から | Comments(4)