人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

元旦

今年は年賀状を出していないので、ここでも新年のご挨拶は遠慮させて頂きます。

市内最高人気の八幡神社では大勢の参拝客が訪れていました。みなさん、順序よく並んで、お参りの順番を待っていました。規律正しい日本人は今年も健在です。
元旦_e0074782_16591149.jpg

Commented by イヨッキュ at 2011-01-01 17:47 x
わたくしは喪中連チャンで年賀状を出さなくなって久しいです。

何れにせよ今年1年は(平成23年は)素晴らしい年だったと振り返れるようにお互いに励みましょう!!!
Commented by shizenkaze at 2011-01-01 20:20
A Happy New Year
새해 복많이 받으세요
新年好
明けましておめでとうございます・・・・・^^

昨年は沢山のコメントを戴きとても嬉しく思っています^^
今年も昨年同様に楽しくお付き合いが出来ればと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします・・・・・^^
Commented by 夏炉冬扇 at 2011-01-01 21:13 x
今朝は氏神様+1社初詣。
後の所は私たちも並びました。
すると午後からずっと雨で、よかったよかった。
Commented by ozunu13 at 2011-01-02 00:08
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by oss102 at 2011-01-02 07:28
華ちゃんはもとよりみなさんのご健康をお祈りします。ことしも愛車で走り回ってください。
Commented by みえはる at 2011-01-02 08:29 x
tmshanagnさん あけましておめでとうございます
去年一年間 楽しませてもらいました
今年も楽しいブログ見にこさせてもらいます
私の方は 今年こそコメント欄をつけたいのですが
なかなかレスが出来なくご簡便をしてください
私も去年以上に西美濃風景を更新したいと思ってます
今年もよろしくお願いします
Commented by tmshanagn304 at 2011-01-02 22:26
イヨッキュさんへ。
私も同様、喪中連続です。これにひるむことなく、今年も頑張ります。
よろしくお願いします。
Commented by tmshanagn304 at 2011-01-02 22:27
shizenkazeへ。
思いがけず昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。どこかでお会いする時は必ずやってくると思っています。
Commented by tmshanagn304 at 2011-01-02 22:29
夏炉冬扇さんへ。
初詣お疲れさまでした。今年もよろしくお願いします。
今年は畑に力を注ごうと思っています。
Commented by tmshanagn304 at 2011-01-02 22:30
ozunuさんへ。
今年も何かとご指導の程よろしくお願いします。
Commented by tmshanagn304 at 2011-01-02 22:33
ossさんへ。
愛車で走ることに、今年は課題が沢山残っています。ossさんがお元気なうちに北海道へも行かねばなりません。
Commented by tmshanagn304 at 2011-01-02 22:34
みえはるさんへ。
つたないブログを見て頂いて感謝します。大垣の魅力を掘り起こして、さらに発信したいものと思っています。
by tmshanagn304 | 2011-01-01 16:59 | 大垣散歩(あちこち | Comments(12)