人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

青空

午後、寒くない陽気?風は少々。1時間15分のサイクリングをしました。護国霊園まで往復するとちょうどこれだけの時間がかかるのです。澄み切った空は青く奇麗でした。目下,大垣市が募集する「残しておきたい景観」に応募したいような青空です。建物とのコントラストもいいです。電線がないのでさらにスッキリしています。最近は不況の為か,電線の地中化工事は停滞気味です。安い工事方法を考えて、どんどん進めて頂きたいです。
青空_e0074782_18121957.jpg

Commented by イヨッキュ at 2010-11-17 11:21 x
雲一つ無い青空ですね〜

そう言えば最近電線の地中埋設工事を見かけません。
雀にとってはその方が助かっているかもしれませんが・・・
Commented by tmshanagn304 at 2010-11-17 20:51
電線と雀はいい関係でした。カラスはちょっと想定外ですね。
by tmshanagn304 | 2010-11-16 18:13 | 大垣散歩(あちこち | Comments(2)