人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

うたたね

図書館から借りた本が18冊にもなっています。その18冊には「仏教とは何か」などムツカしい本もありますが、自転車関連のものが多数ありまして難しい本は眺めるだけです.眺めているうちに居眠りをします、ただし、この頃は涼しくなったので風に注意しなければなりません。その他、「スイス」という写真集がありました。この本は写真の他に読むところが少しあるので,面倒ですが読みました。
この本を眺めて,読んだ後の感想は、著者は気の強い女だということ。ちょっと苦手タイプですねえ〜
内容がないようであるような、だれでも書けそうで書けなさそうな文章。写真も撮れそうで撮れないような私の好きな写真でした。
今日はよい天気にも関わらず,家に閉じこもっていました。外へ出たのは夕方,酒を買いにいった時だけです。酒だ酒だ!!サケて通れない!!ひんやり空気に解放感。お日様,おやすみなさい。
うたたね_e0074782_20161250.jpg

by tmshanagn304 | 2010-10-06 20:17 | きまぐれに | Comments(0)