人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

人類

毎日同じ水門川の堤防を走っていてもいろいろと変化というか、替わった動物にお目にかかれるので面白いです。
太陽も西に沈んでからのサイクリングでしたので、白鷺も巣に戻り羽を休めておりました。そこへカメラなど向けると、一斉に飛び立ちますから気の毒でそんなことは出来ませんでした。その他には人類に出会いました.ピチピチ高校生か中学生ぐらいの女の子数人が道幅いっぱいに広がって歩いていました。私は隅っこを通らせて頂きました。怖かったニャア〜〜。一番怖いのはは虫類より
人類_e0074782_2072741.jpg
やはり人類です。
Commented by shizenkaze at 2010-10-01 21:16
私も昆虫や鳥、爬虫類に両生類と色々なものを撮りますがピチピチ女子高生などは写してみたくても怖くてカメラを向けられません・・・・・><

やっぱり梅林公園のタイワンリスや猫達の方が私には合ってるかも・・・・・^^
Commented by keiko_52 at 2010-10-02 00:39
こんにちは、keikoです。
私は先日、なが~いへびに出会いました。
あやうく自転車でひきそうになりました。

↓の彼岸花きれいですね。
こちらも彼岸花がさかりできれいです。
Commented by tmshanagn304 at 2010-10-02 16:06
shizenkazeさんへ。
ピチピチ女子高生などにカメラを向けたら,110ですね.(荒木だけは例外ですが)
梅林公園の梅など,私も撮ったことがあります。無難です。
Commented by tmshanagn304 at 2010-10-02 16:10
keikoさんへ。
蛇を見ると血の気が引きますね。あの時は血圧が上がるのでしょうか,それとも下がるのでしょうか?
八王子の人は自然を大切になさるから、蛇さんも立派に成長しているのでしょう。
by tmshanagn304 | 2010-10-01 20:08 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(4)