人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

長良川

橋の下に住む人あり。
ここを通る時は一応声をかけてから通ることにしていますが,この日はお留守のようで,猫がきわどいところで昼寝をしていました。
雨露をしのぐには橋の下も不足はありませんが、車の振動が絶え間なく続くことは、シンドイと思うのです。さらにこのところにわか雨などで、急に増水した場合が心配ですね。
長良川_e0074782_212448.jpg

Commented by shizenkaze at 2010-07-06 21:12
猫はベストショットですね^^
大垣と長良川の文字を見てお邪魔しました・・・・・
私も岐阜市内から自然のブログを書いています~^^
Commented by tmshanagn304 at 2010-07-07 09:13
sizenkazeさんようこそ。
大垣市内のことを中心に書くことを心がけていますが、自転車が趣味ですので,ついつい足をのばして関ヶ原とか岐阜まで走ってしまいます。
sizenkazeさんのブログを拝見しました.お花がお好きなんですね。きれいなお写真でした。これからもよろしくお願いします。
by tmshanagn304 | 2010-07-06 21:02 | 岐阜 | Comments(2)