人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

夕暮れの町

今日は西風が強い一日でした。風の音を聞くだけで外に出ようとは思いませんでした.まして自転車に乗ろうなんて事は、さすがの私も気力がありませんでした。しかし夕方5時頃になると、大気もお疲れなのか少しくおとなしくなったかと思われましたので、ちょっくら出かけました。
夕方はどことなく和やかな空気が漂っています。下校する高校生の自転車もゆったりです。おつとめ帰りのお車もゆったりです。川の鯉もゆったりです。道ばたのハトもカラスも、私がすぐ横を通り過ぎても飛び立つ事はありません。2月程前に火災がありましたが、焼け跡はすっかり片付けられてその場所はきれいな更地になっておりました。火事の事など覚えている人はいないかもしれません。四季の広場の桜はいつしかグリーン一色です。
日は長くなりました。明日も晴天の予報です。
夕暮れの町_e0074782_2041785.jpg
夕暮れの町_e0074782_20411961.jpg

Commented by てっぺん at 2010-05-15 08:40 x
おはようございます。

↓しっかり飲んだくれていましたか・・・・・。

こちらも木曜日から飲み会が続いていました。

木曜日は丹頂の講習会へ参加。

夜がキリンビールの会。

昨夜はおよばれで、焼肉を食べ放題。

そして今夜は地ビールの会です。

飲めるうちに飲んでおこうかな~です。
Commented by tmshanagn304 at 2010-05-15 20:02
てっぺんさんへ。
てっぺんさんもしっかり×2で、飲んだくれていますね。ここまで生きたら後は付録ということでよいのですが、チョコッとでも長生きしたいという「未練」がつきまとうのであります。
by tmshanagn304 | 2010-05-14 20:47 | 美濃路 | Comments(2)